事前登録のお願い
気象庁職員以外の方は、12月21日(金)22日(土)とも、入館には事前登録が必要です。
特に22日(土)は休日のため、入退館できる時間を制限します。
下記の情報を
12月14日(金)までに、事務局までメールまたはFAXでお知らせください。
- 所属(会社または学校)
- お名前
- 連絡先(電話番号)
- 21日の入館 : 希望する・希望しない
希望する場合は入館予定時間
- 22日の入館 : 希望する・希望しない
希望する場合は、お昼休みの一時退館(外出)の有無
受付について
気象庁職員の方:
21日(金)は通常どおり入退館が可能です。
22日(土)は、東側出入口で記名の上、入館してください。正面玄関からの出入りはできません。
気象庁職員以外の方:
21日(金)は正面玄関から入館し、受付で記名の上、入館証を受け取ってください。
22日(土)は、下記の時間に限り正面玄関を開け、入退館できるようにします。
@ 08:50〜10:00 A 12:00〜13:30 B 16:40〜17:10(退館のみ)
- 正面玄関付近で参加者の受付を行います。この時間に入館をお願いします。
- 上記時間以外での入館を希望される方は、入館希望時間を事務局まで14日(金)までにお知らせください。
- 上記時間以外での退館を希望される方は、当日、近くの事務局スタッフまでお声掛けください。
- 昼食のために一時退館される方は、再度の入館手続きが必要となります。必ず一時退館を“あり”として、ご連絡ください。
- 閉庁日のため、館内の食堂・売店は営業しておりません。外の食堂・コンビニ等をご利用ください。
- 昼休みに会場で昼食をとっていただくことは問題ありません。お茶は会場に用意します。
- 受付時間に合わない場合は、事務局(06-6949-6308)までご連絡ください(ただし、例会の進行状況によって、電話に出ることが出来ない場合があります)。